8月の予定

- update更新日 : 2024年08月06日
folderブログ

オリンピック見てますか!
やっぱり、日本人選手が頑張ってる姿を見てると勇気づけられますね!

さて、8月の営業は

12日月曜は祝日のためお休みです。
13日火曜は午前中のみ営業

■日野先生:水・日休み
8/11日曜~15木曜までお盆休み

■成田先生:火・土休み
8/26月曜:休みます。

■橘田先生:火・木午前中の勤務
8/20火曜:休みます。

予約の空き状況はこちらから ホットペッパービューティ

暑い日が続いて最近は、冷房による体の冷えから寝違えたり、腰痛を引き起こしたり、足がつったりなどの症状で来院される方が多い気がしています。
さらに、暑いがゆえに外へ出ずに体が固くなってきているような印象の方もいらしたり。コロナも流行っていたり。。。
色々と体調管理が難しい季節ですが、体の調子がいまいちだなと思ったらメンテナンスに来てくださいね。

8月も頑張っていきましょ~