お客様の声

長年のストレートネックがついに解消へ!【横浜】初回施術で驚きの柔軟性&姿勢改善を実感

横浜市戸塚区にお住まいの、30代後半男性会社員の方 chat

慢性ストレートネック解消!
慢性ストレートネック解消!

慢性的なストレートネックで訪問。気持ちの良い「ボキボキ」を施術してもらい、強張った関節や筋肉が柔軟になりました。ビフォーアフターの写真比較もわかりやすく体勢が良化している事が驚愕でした。初回のみでも期待以上の結果となり、当月にあと2回施術を繰り返し、慢性的な現代病を完治させる予定。ジムでのトレーニング方法の教授もあり、即実践して更なる姿勢矯正を期待します。

担当者からのコメント

期待以上の実感を得られたようで嬉しい限りです。
かなり慢性化していたようですが、引き続きしっかりと良い状態に向けてサポートしていけたらと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

※施術効果には個人差があります。