【産後のぎっくり腰・背中の痛み】仕事復帰を支える根本改善とメンテナンスの重要性【横浜 リガーレ】
横浜にお住まいの30代会社員の女性 chat
産後慢性的なぎっくり腰になっていた際にこちらへ駆け込んで治していただき、無事仕事に復帰して以来、たまに無理が祟って調子が悪くなると通わせていただいてます。
今回も背中があちこち痛かったのが一度でおさまり、原因となった箇所もその後2日で痛みがなくなりました。
今度は酷くなる前に伺いたいと思います。
担当者からのコメント
産後のつらいぎっくり腰の時期からこうして身体のケアをお任せいただけていることを大変嬉しく思います。
今回も背中の痛みが落ち着き、その後の経過も良好とのことで安心いたしました。
仕事や日常生活の中でどうしても負担は重なっていくかと思いますので、早めの対処が大切です。
引き続きしっかりサポートさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。
※施術効果には個人差があります。







